6月 2 2014

2014年 最近のティータンとアールティ

2014年 最近のティータンとアールティ

 

ティーちゃんは5月17日にお誕生日でした。

なんと、7歳に突入。

変わらず元気です。

 

 

IMG_5890

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

5月 30 2014

なかよし

とくに仲良くはないけれど、一緒に暮らしてもう4年。

犬嫌いのチワワのティーちゃんも、アル君にはこころをゆるしてるんだな。

 

IMG_5718

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

1月 24 2014

2014年、最近のティータンとアールティ

ご無沙汰してます。

ティータンとアールティ、元気です。

なぜか、画像がアップロードできないので、写真なしですが。。。。。

小金井公園のドッグランデビューして、何度か行きました。

たいてい、アルくんは

他犬にみょーに好かれてシツコク追いかけ回されつつも犬には無関心でマイペースでうろうろしたり、

大好きなボール遊びに没頭したり。

ティーちゃんは、

ほかの犬がこわくてびくびくしてるか、逆にいきなり強気に出て吠えかかるか、の
どっちかです(汗)

ティーちゃんもアル君も元気です。

写真、なんでアップロードできないんだろう???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

6月 21 2013

同じ向きで寝ること多し。

なぜか同じ向きで寝ることが多い、チワワ&ボーダーコリー。

シンクロしてるんだね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

6月 4 2013

今日も元気! チワワ&ボーダーコリー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

5月 9 2013

チワワ&ボーダーコリー 元気です

うっかりドメインの期限切れで、このブログの表示がしばらくできなくなってました。

ドメイン再取得して、ブログ再開です!!!

ご無沙汰してますが、チワワ&ボーダーコリー、元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 19 2013

アールティとボール遊び

最近、ソファで寝てる写真ばっかりな感じのアル君ですが、

天気のよい日には、基本的に自転車散歩で走るか、ボール遊びをしてます。

ボール遊びのときのアル君はめっちゃ生き生きしてるね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 19 2013

雪の日のチワワ&ボーダーコリー

また雪になりました。

外は寒いけど、家のなかはストーブで暖かいです。

ティーちゃんは毛布の下にもぐりこんで、へんな格好してました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 17 2013

スムチーのティーちゃんの興奮したお顔

ティーちゃんをナデナデしたら、興奮してすごいお顔になっちゃいました^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 17 2013

ティーちゃんのビフォーアフター

ラインカメラで遊んでみました。

ビフォー。

アフター(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 17 2013

スムチーのティーちゃんの3変化

スムチーのティーちゃんが変身しました。

(ラインカメラのデコってみました by リサ)

まずはビフォー。

こちらがアフター。

めちゃカワ♡

こちらもベリーキュート♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 17 2013

テーブルの下から顔を出すアル君。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 17 2013

首をかしげるアル君

「アル君も行く?」というように、「行く?」と聞くと、必ず首をかしげます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 13 2013

無防備な寝姿

石油ストーブの前での、ティーちゃんの無防備な寝姿。

癒される〜!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 13 2013

ツーショット!!!

けっこう強引にくっつけた感じなツーショット!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 11 2013

アル君も布団が好き☆

ティーちゃんは毛布とか布団が大好きだけど、

やっぱりアル君も布団が好きなんだね。

枕も大好き♡ ソファで寝るときいつもクッションを枕にしてるよね。

ティーちゃんはいつでも毛布LOVEです!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

1月 27 2013

ソファ@ チワワ&ボーダーコリー

ソファの背もたれの上がお昼時のティーちゃんの居場所。

アル君はクッションを枕に昼寝。

いつもソファの上ではこんな感じ。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

1月 23 2013

キョトン顔のアル君

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ