12月 26 2012

メリークリスマス★

メリークリスマス★

サンタさんからのプレゼントのための靴下をアル君に履かせてみました(意味無し*ー*)

意外に似合ってるカモ!?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

9月 6 2012

実家の猫のまろちゃん 

夏休みに帰省したときの実家の猫のまろちゃんの写真です


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

6月 2 2012

チワワ&ボーダー 寝顔

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

5月 5 2012

「ボーダーコリーjustyのがんばる日々 」 のブログのジャスティ君の出てる動画。


go! justy!
ボーダーコリーjustyのがんばる日々

のジャスティ君の出てる動画。

胸がじーんとして泣けてしまう。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 18 2012

チワワ&ボーダーコリー 獣医さんにて

 

2月2日、チワワ&ボーダーコリー、

獣医さんにて予防接種、肛門腺絞り、体調チェックなどしてもらいました。

 

 

病院が怖くてたまらないティーちゃん。ぶるぶるしながらがんばってました。

 

怖いのを我慢してるときのティーちゃんの顔。

 

 

 

アールティは落ち着いて我慢強く、とてもいい子でいられます^^

 

 

 

保護当時の2009年11月の検査ではフィラリア陰性と出てたけど、

実際はタイミング的に血液検査にひっかからなかっただけで実際はフィラリア持ちだったことが2010年5月に発覚したアールティ、

1年8ヶ月間のカルドメックチュアブルの投与後、今回の血液検査でフィラリア陰性になりました!!!

アールティ、ほんとによかった!!!!

まだまだかかるかもと覚悟してたからほんとに嬉しかったよ♡

 

 

2012年2月2日の血液検査にて。フィラリア陰性の検査結果☆☆ ↓ ↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

2月 10 2012

泣いてしまった。。。。卒業犬便り~(174)ジャック

 

ボーダーコリーレスキューネットワークのブログの、

卒業犬便り~(174)ジャック

を読んで泣いてしまった。

 

ジャックの預かりサポーターさんによる保護日記も全部読んでたので

預かりさんのジャックへの愛情、奮闘もジャックの治らない病気のことも知っていた。

ジャックに新しい家族決定、となったときには

ジャックがBCRNを卒業して新しい家族のもとで幸せになってるだろうことがほんとにうれしかった。

 

ジャック、病気で亡くなってしまってたんだね。

でもすごく愛されて幸せだったね。

 

命の時間は限りがある。

アルとティーちゃんとの1日1日を大切にしよう。

 

ジャック、どこにいても家族の愛とともに幸せでいてね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ